多摩市障がい者スポーツ教室 | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

多摩市障がい者スポーツ教室を開催しました!
今回のスポーツはサッカー(^^)
ドリブルの練習やシュートの練習を行いました!
みんなとても上手でしたよ!(^ ^)
コーチたちはGKをやりましたが、強烈なシュートでボールを止めるのが大変でした^_^
足でボールを蹴る事が出来ない型は手でシュートを打ちます。ヴェルディのスポーツ教室は参加者の方々に合わせてトレーニングを組み立てています。
これからもみんなでスポーツを楽しみましょう!
次回活動でお会い出来ることを楽しみにしています!