多摩市障がい者スポーツ教室! | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

多摩市障がい者スポーツ教室を開催しました!今回のスポーツはフロアホッケー(^^)
スペシャルゲストに中里優選手にお越しいただきました!
ウォーミングアップでは鬼ごっこをしました!みんな笑顔(^^)
ドリブル、シュートのトレーニングを行った後に試合をしました!
中里優選手VS参加者の皆様
今日も笑顔いっぱいでした!
次回活動でお会いしましょう!(^^)