日野市障がい者青年・成人学級サッカー教室! | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

日野市障がい者青年・成人学級サッカー教室を行いました!青年学級の中には、普段日野市障がい者スポーツ教室に参加されているかたも数多く参加していただきました!(^^)
{6F6D98D2-1633-40DB-B66A-5D003C7AA392}
今日もお気に入りのヴェルレンジャーウェアで活動を行いました(o^^o)

参加者、スタッフ総勢60名の方々と活動を行いました!
{7C5E2D5D-04C1-4245-BE16-8A1FF64AE696}
ボールを使用したコミュニケーションゲームを行いました!挨拶をしたり、ボールを交換したりしました!みんな笑顔でいろいろな人とコミュニケーションをとっていましたね(^∇^)
{4F9F84EC-CADF-48B9-9693-FE81F4D456D5}
ドリブルもとても上手に行うことが出来ました!(^^)
{2A3FE6CE-9B4D-4603-806D-6B7A660EAA5A}
試合前の円陣(^-^)
{146DD51E-76E4-45C6-BE7E-1C146960AEC2}
{792076FD-710B-4EF6-98BE-A55C7FF4DC84}
{D1B1D90C-33C7-463A-ABCD-652E1ADC9BDA}
試合は走ってはいけないサッカーを行っています!
みんな楽しんでましたね(^∇^)
{A6DD4B6D-385F-4FB0-B565-D2A629324460}
最後みんなで東京ヴェルディ〜(^-^)
参加者の皆様、青年学級の皆様、コーチたちも楽しい時間を過ごすことが出来ました!また、お会い出来ることを楽しみにしております!
{185983AA-EA85-4658-B53C-69CD75932DE0}
参加者、スタッフの中でTOPチームの試合を応援に来ていただいている皆様がいらっしゃいました!
いつも応援ありがとうございます(^-^)