早朝親子サッカーご報告 | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

12月23日(水)早朝親子サッカーを行いました。

本日は体調不良の子が多く、お休みが出て、少ない人数となりましたが、
寒い中、みんな一生懸命サッカーを行っておりました。

鬼ごっこ、ドリブル、パスの練習をしてゲーム。
試合は、子供も大人も激しくサッカーを行い、寒い中汗をかいて終えました。

本年は早朝親子サッカーこれで最後でしたが、また来年も行う予定ですので、
ご応募お待ちしております。




上手にドリブルしてるね。


手つなぎサッカー 



寒い中お集まりいただき、ありがとうございました。メリークリスマス!!