ヴェルレンジャー出動日誌「八王子市立長池小学校」 | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

12月21日(月)長池小学校に行ってきました。

今回は、トップチームの平本選手も参加。
5年生3クラスとサッカーを行いました。

どのクラスも元気で、男の子も女の子もサッカー一生懸命やっておりました。

休み時間には、平本選手のシュートを受けたいという子供たちがキーパーとしてゴールを守り
果敢に手を出しておりましたが、シュートを受けた子供は、ひじを摩っておりました。
大丈夫だったかな?

給食もいただきました。ありがとうございます!!




休み時間は子供たちがサインをもらいに来てました。