「第2回大人のヴェルディサッカークリニック」2回目のご報告 | 東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールの元気な仲間たち!

東京ヴェルディサッカースクールからのお知らせや、『SDGsヴェルレンジャー』の地域貢献活動内容を掲載しています。

1/25(土)朝7時半。

「第2回大人のヴェルディサッカークリニック」開校です!


この日は東京ヴェルディジュニアの松尾洋監督が指導に参戦!

松尾監督は、現在、東京ヴェルディサッカースクールのスクールコーチとしても活動しています。



さて、この日のメニューは…

なんだかおもしろそうなものばかり!

「サッカーは予測が大切なスポーツです。

相手が次にどこにボールを出すか、しっかり考えながら今日は動きましょう!」

と、松尾監督の言葉通り、ぐるぐる皆さん動き回っておりました。


でも、自然とボールを要求する声や、合図が出てきたりと、

かなりいい感じでしたよ!

この日もお疲れ様でした。


次回は都並コーチの担当回です。

皆様のお越しをお待ちしております!




  
まずは全身をほぐします。



  
                             相手の目を見てしっかり渡します



  



  
ぐるぐる回りながら、パスを受けます       「難しい~」の声連発!



  
女性の方もアグレッシブに!            キーパーとの勝負!!



  



  
                              黄色チームの優勝でした!いい笑顔頂きました!