ベランダの塗装、防水工事のため外から窓がビニールで覆われて3日目…えーん


暑ちぃチュー


今日、帰宅したら外されてました飛び出すハート

ヒャッホォー口笛


窓が開けられないのは、仕方のない事ですが、めっちゃ!ストレスですねもやもや

オマケに室外機もカバーされていたので

ん…

エアコン

使っていいの?

ダメよね?

どっちやろ?


自問自答しながらググってみましたら、やはりダメな感じで記されていたので、扇風機を頼りに過ごしてました

  照れ風鈴風鈴


あ!

前の大雨で1日で巨大化したキュウリをいただきました



デカイ!

キュウちゃん漬けを作りました。

配るほどありましたよ〜

色は悪いけど、安心安全の無添加!



鷹の爪入れ過ぎてピリ辛になったけど、癖になる辛さでした爆笑