テイクアウトした、ドリンクとおやつを持ってシャンパン
湯田温泉駅横の無料足湯へ



どでかい狐さんが目印🦊


けっこう人が座っていたけど
♨️♨️♨️
「座れそうね」って足湯に近づいたら、お湯が入ってないじゃないですかぁ!びっくりチューチュー

ってか…
皆んなここで何してるのか?
裸の王様みたく、正直者にしか見えないお湯♨️なのか…?
(謎)

他にも足湯はたくさんあるので
近くでヒットした
「狐の足あと」へ行ってみました
カフェもあったので(おばさんやけど先ほど買った飲み物&オヤツを持込む勇気は持ち合わせてない)
と、都合の良い言い訳をしながらラブ外郎ミニパフェを買って、足湯を堪能しました。



30分浸かったかな…?
それでも、足湯効果で身体はポカポカ!
スニーカーの中はずーーーと🔥燃えてました




近くにも気軽に利用できる足湯があるといいなぁ〜
って思ってたら
川棚温泉街に、足湯計画があるようです照れ

実現するといいなウインク飛び出すハート