先日「ゴジラ-1.0」を観てきました

怪獣映画を観たいと思ったのは、はじめてです照れ


怪獣映画というより反戦映画だと思いました

戦後0から復興しようとする日本にゴジラ出没で、国(政府)は、頼りにならないと民衆が立ちあがり各々ができることを考え行動しゴジラと戦いました


ゴジラの吐く熱線は、核兵器の爆発そのものゃん…ガーン


今もなお、大東亜戦争は終わっていないと感じ、「生きて抗え」という山﨑監督さんからのメッセージをとても考えさせられる映画でした




あまり言うとネタバレになってしまいますが


迫力あるゴジラ-1.0映画館でドキドキしながら観られたらどうでしょうか?

(私はドキドキ過ぎて!全身に力が入り映画が終わる頃は肩こりどころか、顔もこっていましたキョロキョロニヤリキョロキョロ笑)


ゴジラ作品!

前の作品も観てみたいと思いました