先日~
同級生がFBで紹介してたので
早速!行ってみましたにやけ

長府毛利邸
長府毛利家の14代元敏の邸宅として明治36年に建てられ,
明治天皇の行在所としても使用された由緒ある建物)

真っ赤に染まっつた
モミジにうっとり~emi

image

で・・・
紅葉も素敵なんですけど
目的は




1号と2号に

甲冑
を、着せたくて にこ

image

かっちょえーーやん投げKISS

ってか
2号は兜が重くて、重くて
あせ3あせ3あせ3
のけてもらいました笑い



頭が軽くなると

せっかく、武装してるんやもんね!

戦わないとねッ!

刀を振り回してチャンバラや~~よっ

男の子はこううでないとにこ
戦うことは、本能やね!

image

できれば、このまま
馬 馬に乗せたかったなぁ~

おまけに、娘と一緒に

官女
の支度をしていただきました ぺこ



近くでこんな、イベントやってるなんて~おんぷ

今日は80人くらい着付けされたそうで

今月30日で、今年は最後だそうです。
詳しくはコチラのページでポチッ

よい。思い出になりました。

きらきら!!感謝きらきら!!