​影の地、ヤバくね?

DLC世界広すぎない?特にマップの右下ヤバいよねぇ?探索楽しいわぁ〜⤴︎

べ、別にラスボスにボコられたからって逃げ回っている訳じゃないんだからね!(ダダ漏れ)




⬜︎進撃の…?

▲各地にいるコイツをいい加減倒したくなったので、死ぬ覚悟でヤッてみた







五飛、教えてくれ。俺たちはあと何人殺せばいい?


ウザい炎はトレントのジャンプで避けるか戦灰"無敵"を付けた盾で防ぐか、いずれにせよ大ダウンが取れるまでひたすら脛を小突いてやる。ナニ?脚にアーマーを付けている個体がいる?そんな卑怯者には爆弾でも放り投げてやればいい!




⬜︎ドロップ、キターーーー


​▲やっと出た!防具は頻繁に出るのに大剣だけなかなかドロップしないんだよ…



⬜︎ナニガイルンデス?

​▲ちょっとフロムさん、やだなーそんな大袈裟な事言ってー!実際たいした事ないってオチなんでしょ?…ねぇ、なんとか言ってくださいよぉ…(←ビビリ)