デッドライジングが帰ってクルー!

デッドライジング デラックスリマスター(DRDR)は、開発者によると『デッドライジング』リメイクに近いリマスターとの事


原作の良かった部分はそのままに生存者のAIやグラフィックを大幅に強化しているそうで、またゾンビパラダイスで戯れる日々がやってくるのかと思うと待ち遠しい

なお本作は、9月19日(作中の開始日時と同じ)にデジタル版が先行販売される。値段もリーズナブルなのが嬉しい




2006年にXbox360で初代『デッドライジング』が発売された時は「凄いゲームが現れた」と驚いたし、ましてや日本のカプコン内製だったから余計に驚いた。そこに関してはホント稲船敬二氏の功績(2と映画は知らん)

広大なショッピングモールで大量のゾンビと戯れる、正にゾンビパラダイスなゲーム性だがカプコン産という事もあり非常に丁寧に作られていてとても楽しかった事を思い出す




お帰りフランク!フラ…ンク?


PSYCHO-PASS!!

ゾンビより怖いのは人間だと教えてくれた作品






あとはジェシーのデラックスがどうリマスター化されているか、1番大事なのはソコですよ!(知らん)





【追記】



おほー、いいですねぇ!!!(←語彙)