いやー、面白かった!!!!


因縁の、待ち望まれていた、烏野と音駒との戦いを観てきた!ついさっき!


コロナ禍もあって映画館に足を運ぶのも久しぶりだったけどこの作品は劇場で観て良かった!と声を大にして言いたい



以下ネタバレなし




84分と上映時間は短めだけど、濃密で極上、もうね、おじさん途中から泣いちゃって号泣しない様にするので大変だったよ(←キモい)


烏野と音駒どっちも勝たせたいし、両方に感情移入しちゃってメンタルがおかしな事になってた(ずっと乙女顔だったよね、、、)


TV版でキチンと関係性を描いてきた、積み重ねてきたモノがあるからこその今回の劇場版だと思うし、過去のエピソードとか回想でおじさんの涙腺はボドボドだったよ、、、



いやー、映画って本当にいいものですね!(水野晴郎感)