PS5の不満な点を挙げる



⬜︎ソフトの少なさ?

⬜︎値段?

⬜︎形状?

⬜︎縦置きスタンドが別売り?







ズバリ、テーマが無い(ドン!!!)

※テーマ=背景、壁紙


自分にとってはコレ一択で、PS4時代に出来ていた事が出来ないのは物凄くストレスであり、自由にカスタマイズ出来る魅力を何故捨てたのか開発者を小1時間ほど問いただしたい


だってゲームのスクショを壁紙にしたり、好きな作品のダイナミックテーマがぐりんぐりん動いたりしてるの楽しいじゃんよー。テーマで歌が流れたり(新サクラ大戦とか)、フォントやSEがそのゲームのものに変わったりするのも良いよね。、、、良いよね?







海藤さんの表情が何とも言えない味を出してて好きなスクショ。もちろん壁紙にしてた