難易度デスマーチでクリアしたどーーーーー!!!!!




PS4版ではデータ破損で取れなかった夢のプラチナトロフィーを8年越しにGET!

永かった、、、(感無量)



ヴェセミルおじさんの死は本当に辛い。ランバート死亡ルートもあるってマジ?(後悔)


圧倒的強者感のイムレリス。エレディンも仮面を外さなければ格を保てたのに、、、



エンディングを迷った結果、やはりシリはウィッチャーになるべきでしょう!と決断





エムヒルざまぁ!!(←内乱で○害される)

雨がシトシト、ザーザーと、エムヒル皇帝グーグー寝てる、ベッドに入る時に頭をぶつけ、朝にはおしっこ漏らしてる(byチェッティ)



トリスしか勝たん!!

イェネファーだと言い争いが絶えないだろうし、、、



デスマーチで巡るウィッチャー3 の世界、面白かった!!!序盤が一番キツいけど、そこを越えれば何とかなる(なる鳴海瑠奈)。さて、この先はいよいよDLC世界、オラわくわくしてきたぞ!(もうちょっとだけ続くのじゃ)