戦闘系トロフィーには面倒臭いのがいくつかあったので備忘録



ハンデなし

印、霊薬、変異誘発剤、オイル、爆薬を使わずに依頼された怪物を二匹倒す。とあるが討伐の証(首チョンパ)を得る怪物に限るので、ムカデを必死こいてボウガンでチクチクしていた時間は全くの無意味であった



プロフェッショナル

ウィッチャーの依頼を全て完了する。「全てのクエストを完了する」と勘違いしていたので拍子抜けした(ホッと胸を撫で下ろした)




人間離れした技

4秒以内に通常攻撃、カウンター、印、爆薬(順不同)。普通に出来た(ググった)




オーバーキル

敵に出血、毒、炎上の効果を同時に与える(10回)。出血しているのか分かりにくくて試行回数が訳ワカメ(カツオの妹。見せパン派)




名射手

ヘッドショットで50人キルしないとイケない(ルナ先生)ので地味に面倒臭い。ヘッショ時に画面が揺れたら成功、揺れなければ失敗なので試行回数が(以下略)。スケリッジに無限湧きのモブがいたので大変お世話になりました。週末に何してんだろなーと思いながらプレイしていたのはここだけの話