2014年10月5日(日)「東日本大震災復興支援 チャリティー トーク&ライブ IN 東京」が

無事に終了いたしました。

雨の中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


会場をお貸しいただいた浄土宗大本山増上寺 様 ありがとうございました。


後援・協賛により、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


当日のボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。


ご出演をいただいた皆様、ありがとうございました。



一年半前より、今企画に携わっていただいた実行委員会の皆様、ありがとうございました。



皆様に心より感謝申し上げます



「東日本大震災復興支援 チャリティー トーク&ライブ」実行委員会

代表 堀部知之



以上