淡路島の夢舞台辺りで
花火があり
R28が大渋滞ですガーン
わんこ
迂回しても何時に着くやら
島民は慣れていて
気長に待ちますが
いらいら💢気をつけましょうね


昼頃

電話が鳴り

フィリピンにいる息子から。

TVでよく見る「スリ」に
あったらしく不安
携帯を狙ってのバイク2人組
幸い奪われなかったものの
転倒し怪我をしたようです
2人組も走り去り戻って来なくて
まずは助かりました
少し慣れてきて行動に空きがあったのか
ともかく
気をつけていても怖い💦
若いうちに色んな経験を積んで
とにかく元気でいてね







MOIKKO BAGEL
ベーグル屋が本気で作るカヌレ
届きました♪

箱が大きい物を誤発注してしまったから

と、発送前にありましたニコニコ

あっち向きこっち向きのカヌレたちww


可愛い💕


ベーグルの合間に


いただきます♡







暑過ぎて


エアコンがストをしました


差込プラグ🔌を抜いて


リセットして


また動きました


まだこれから本番の暑さなのに


ドキドキしました驚き







🎐