一気に初夏になっちゃって
朝のまだ涼しいうちに
優雅に外で食べてみました
🌹薔薇は結婚記念に毎年🎁
約束毎で初心に還る
可愛いミモザで大満足![]()
ミモザの香りが凄く印象的で
写真を見ただけでも記憶の香りを思い出し
すっかり洗脳されまてしまったわ![]()
お花屋さんで
ミモザについて熱く語って知った話
道端に普通にあると聞かされ
見に行ってきたー![]()
今はレモン色のミモザ
とにかく種類が豊富らしい
「可愛いからって地植えすると
成長が速くて大変な事になりますよ」
と、あちこちで注意⚠️された![]()
豆科アカシア(ミモザ)
こちらも道端で撮影
造花のようで違いますよ❣️ 笑
最近、ランチ難民で
行くとこ行くとこ臨時休業💧
ありえへん![]()
その日はリベンジ、ラーメン🍜
1時間半待つ間に
めっちゃラーメン大好きさんに話しかけられて
塩ラーメンを食べるつもりが
紫(醤油)ラーメンに気が変わった↓
それと限定推しのカレーラーメン↓
細麺なのに、ほぐれてなくて固まりだった
らしい![]()
やっぱり、塩が良かったかもな〜💦
甘い醤油ラーメンでした
パン🍞記録
湯種お抹茶
甘くてふわふわずっしり
湯種お芋ちゃん
ホクホク干し芋の甘さ
湯種プレーン
冒頭のだし巻き玉子乗っけて
いただきました♪
最後はイベントに持って行き忘れた
盛盛スコーンたち
友達からベーグル🥯の注文を受け
隙間にスコーンを入れて送ったら
家族に好評で
「次回は娘の分もお願い🤲」
と言ってもらえて
にやにや嬉しいやりとりでした
無理せず
これからもコツコツと
頑張ります![]()












