一気に初夏になっちゃって
朝のまだ涼しいうちに
優雅に外で食べてみました照れ


🌹薔薇は結婚記念に毎年🎁

約束毎で初心に還る

可愛いミモザで大満足飛び出すハート

ミモザの香りが凄く印象的で

写真を見ただけでも記憶の香りを思い出し

すっかり洗脳されまてしまったわ笑

お花屋さんで

ミモザについて熱く語って知った話


道端に普通にあると聞かされ


見に行ってきたーよだれ


今はレモン色のミモザ

とにかく種類が豊富らしい

「可愛いからって地植えすると

成長が速くて大変な事になりますよ」

と、あちこちで注意⚠️された驚き

豆科アカシア(ミモザ)


こちらも道端で撮影

造花のようで違いますよ❣️ 笑



最近、ランチ難民で

行くとこ行くとこ臨時休業💧

ありえへんぼけー

その日はリベンジ、ラーメン🍜

1時間半待つ間に

めっちゃラーメン大好きさんに話しかけられて

塩ラーメンを食べるつもりが

紫(醤油)ラーメンに気が変わった↓

それと限定推しのカレーラーメン↓

細麺なのに、ほぐれてなくて固まりだった

らしいえーん


やっぱり、塩が良かったかもな〜💦

甘い醤油ラーメンでした



パン🍞記録


湯種お抹茶

甘くてふわふわずっしり


湯種お芋ちゃん

ホクホク干し芋の甘さ


湯種プレーン

冒頭のだし巻き玉子乗っけて

いただきました♪



最後はイベントに持って行き忘れた

盛盛スコーンたち

友達からベーグル🥯の注文を受け

隙間にスコーンを入れて送ったら

家族に好評で

「次回は娘の分もお願い🤲」

と言ってもらえて

にやにや嬉しいやりとりでしたラブラブ





無理せず

これからもコツコツと

頑張ります歩く














合格