少し前から
コカコーラの自販機を
携帯📱で登録しまして


1週間で35000歩達成したら

スタンプを貰える企画にチャレンジ中

購入でスタンプが付き

貯まると1本貰える♪のですが

ほとんど購入することがないので

ウォーク🚶‍♀️で挑戦してます照れ


今日も夕方にわんこと散歩

1万歩稼ぎましたよ〜ん歩く

まだ2週間

ボーナススタンプも付くので

顧客がっちり確保してますね

すっかり思惑通りですよ笑




暑くて

ほとんど乗ってないけど

ヘルメットが朽ちてきた

触るだけでポロポロ合皮が落ちる

このメーカーは

安価で初心者は買い易いイメージです

パーツ交換できます


チークパッドを発注


すっかり新品になりました♪

サポート圧も高くなり

フィット感が良くなりましたニコニコ

メンテナンスでまた気持ち良く

走って来れそうですラブラブ











走る人






京都府八幡市にあるrollさん

TVにも出るようになって

さらに大人気店です。

久しぶりに通販応募が目に止まり

メールでポチり当たりました♪

初めて訪問して買った時の味覚と

少し変わったのか

ボリューミーで大満足してます。

大きいし、重い

フィリング盛り盛り


夏休み突入で


お盆辺りに


訪問したいお店、発見しました






まだまだベーグル研究は続きます




ウインク