朝、やけに外が明るくて目覚める
時間は何時だ?
え?4:30不安
こんなに明るいの?
お出かけするし、
洗車でもしようかな
洗車大好き♡ だったのに
凄く久しぶり♪な老体になりましたゎ

朝から散歩🚶‍♂️してる人
意外と多いのね
早朝ベーグル屋🥯Openもありかも…☺︎

ピカピカキラキラ愛車でGO車ダッシュ

真顔
あっという間に高速道路合流
いよいよ
プロパイロット発動ON
眼鏡👓もかけて
緊張💦
速度75kmから80kmへセットアップ
注意トンネル入りますよ〜驚き
アクセル踏んでませんが
登り道、ブイヴィダッシュ
モーター唸ってます
ハンドルも支えてるだけのつもり
(めちゃ変な力がはいるよ)
85kmへUP
周りの状況確認出来ません💧
ドキドキの明石大橋全長4キロ
トンネル途中で眼鏡👓外す
見えすぎて違和感
はぁ〜やっとトンネル出た〜

帰りは横風強くて50km規制中
トンネル出た瞬間
ドン‼︎と横風が当たり車🚗は流される
のですが、流石ガーンキラキラ
プロパイロットのおかげで
ハンドルも、トン!と当たる程度
センターを走行してるような
してないような…
もう信じるしかない

とにかく無事に帰ってきました♪

ルンルン今日のご褒美飛び出すハート


おーばる

12個あったのに我慢出来ず

食べちゃいました♪

(青唐辛子めちゃうま(≧∇≦))

ホッとするラブ

こんなベーグル🥯が作りたいですラブラブ

先生との会話も楽しい時間

真似は出来ないけど自分らしく

ものづくりを楽しめたら良いかな〜


それにしても

淡路島、観光客らしき車🚙が増えてます

観音様が無くなって

目印がないから写真スポットが見つからない

めちゃ白波立つ海が綺麗でしたキラキラ

<  収穫品  >



買ったからには作るぞ‼️


相模原市からやって来る友達

予約 ありがとう😊





頑張る💪😤ね 笑










グッド!