老舗でとてもよく知られた
お味噌屋さん
子供の頃は、おかず味噌が常に家にあった
具沢山の中でも瓜が好きで(笑)
そう言えば、しばらく食べてないなぁ
なんて考えながら
楽天市場にあるのかな、と検索
笑 あった🤭
しかも、常備したい米麹が飛び出すハートガーン
めっちゃ嬉しい発見❣️
もう居ても立っても居られない
買いに行こう♡

小売価格¥1050

もうベーグル🥯を想像して酔っ払いにやける

店内が凄い

入っていいのか少し躊躇

でも、味噌の香りなのか何なのか

なんか懐かしい・・・

そう言えば、ひよこベーグルさんでの

金山寺味噌のベーグル🥯が気になってて

私もフィリングに使いたいな

雰囲気も素敵で、いつか行ってみたい♪


本題の米麹に戻って

生甘酒も一緒に ¥400
測り売りもあるらしいです
賞味期限2ヶ月

早速、ヨーグルトにかけて

いただきました〜目がハート

キラキラ美味しい



食べて数時間経過


なんかお腹が熱い感じ


個人的な意見なのでよろしくお願いします








そろそろ


わんこを迎える準備しよう









しっぽフリフリ