恐怖の5月、納税月
終わりました〜歩く やれやれ

その反動か
ポチポチしたものが届きましたょ飛び出すハート

行くには遠いけど、ずっと気になってて

10個選べる内容で尚且つ

ほぼ全国一律送料込み¥4800

(北海道、東北、沖縄のみ別途…)

お店にとって、一律にするメリットは?

まぁ私もイベント販売では計算が楽なように

端数なしにしましたから

そんな感じなのかな


【ミント酵母中種作り2回目】

葉っぱ🌱も刻んでみたσ(^_^;)

ドキドキしてます 笑



天然酵母の空のパン(BASE¥3500)

常温の郵便で届きました♪

7種、こんなに入って80サイズかな

手書きの文字が可愛い💕

ベーグルがなくて、スコーンはBPでした💧


作る合間に届く幸せ♡

色々な勉強になりますわ🙏




娘から誘惑のお土産

弟には食べられたくない死守方法

無気力 何歳やねん¿

3個、食べていいらしいww










あ〜今週は長く感じる





ぼけー