コーヒー明石市/モーニング
偶然見つけた素敵なcafeにて
イングリッシュマフィンサンド・ハムたまチーズ
平日限定だけど作ってくれたフレンチトースト
雑貨販売やイベント等
地元に根付いた落ち着くいいお店ラブラブ
今度はゆっくりランチを食べたいなぁ〜(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/ding_dong0405
パフェ西脇市/パフェ
前々から気になっていたこれ下矢印
驚き‼️の🍓いちごツリーパフェ爆笑
中央にアイスクリーム、底にプリン🍮
練乳をかけてもあっさりペロリと
美味しくいただけました。
当日電話予約で食べられたのでラッキーでした

http://le-bo-pro.com/access.html

ナイフとフォーク神戸市/温泉♨️

いつもはポートタワーから神戸港を見ていた。

でも、今日は…

雨上がりのオリエンタルホテルに夕陽を仰ぎ

春めいた陽気の海風と共に…眺められる

心地よい立地にいます。

https://ren-onsen.jp

三ノ宮駅からシャトルバスでゆったりと

湯上がりに一杯🍹のアルコール

ラウンジstaffの対応が良かった〜ウインク

スパ&ジム会員は温泉♨️いつでも🆗

夜景ももれなく付いていて、いいなぁ〜チュー


クローバー神戸市/生田神社、北野坂、異人館

生田神社では桃と桜が咲いている中

婚礼が赤絨毯(レッドカーペット)の上を

行う用意がしてありました(^^)

にしむら珈琲  と スタバ1号店

数十年前の異人館巡りを懐かしく思い出し

山手からの眺望も確認(^^)

やっぱ、神戸いいね😊

バイクでまた訪れようほっこり

バースデーケーキバースデーケーキ🎂

限定!桜のバースデーケーキルンルン

ふわふわシフォン生地にびっくりびっくり

http://www.bourcher.com/

何歳になっても嬉しいものですお願い

娘からのショートケーキも加わり
愛でて楽しいラブラブ食べて満足ハート
素晴らしい時間を
ありがとう〜〜‼️お願い