建国記念日の三連休初日
ふと時間ができて
どっかへ ぷらぷらしに行こチューと思って
まさかの神戸パン屋🥐巡り
をする事に決定‼️(^^)
並ぶ気満々で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶let's go‼︎
①Nao(花隈公園近く)
誰も並んでない❓けど、入ってみたら
朝イチ焼成分ラスト一本ありました
ホカホカ焼きたてなので
持ち帰ったら変形してしまった😓
柔らかくて甘い食パン🍞
☆クロワッサン🥐が驚きました‼️
食べたことのない食感
パリサク じゃなくて、パリッサラ
笑笑
②Pane Ho Maretta(県庁近く)
アボカド🥑とシュリンプサンド
ハードパンだよ
ツーンとくるマスタード
あっさり味で、ぺろ完食でしたー
クリームパンのクリームが
オレンジ色でビックリ‼️
③加集製菓店(花隈駅近く)
素朴な優しいお菓子たち
外観素敵店主さん(^^)も素敵
お友達になりたい‼️と
「ピーン」と思いました〜おねがい
④やきどころRIKI(南京町近く)
蓮根と明太子が一番気になり、ガブリ😆💦
蓮根シャキシャキ美味しい〜ウシシ
買ってから外に出ると
入店制限で並んでた〜〜びっくり
⑤ビゴの店(神戸国際会館B2)
ここは、バタールをGET‼︎
あんバター塩パン
トマトとオリーブ・バジルフォカッチャ
クロワッサン / クリームパン
塩パン / フレンチバケット
客層が少し違うかも
と感じてますがどうでしょうか?
⑥神戸DAIMARU
春節祭とチョコレートフェアがかさなって
イベントフロアーはぎゅーぎゅー💦
⑦おまけ
素敵な外観のお店たち…憧れ
因みに左下にあるのは「惣菜店」
入るまでドキドキワクワクだね〜

さあ〜  両手に荷物持って
京都へ帰ろー