先日連休を取り遊び回ってきました✨
先ずはずっと観劇したいと思っていた劇団四季のアナ雪!
四季には何人か推しキャストさんがいまして、今回のアナ雪のエルサに推しがキャスティングされていたのですがこの回は違うキャストさんでした。
それでも演出が素晴らしいと評判でしたので、期待しながら行ってきました✨


レット・イット・ゴーが最高すぎる✨

アナ雪は2幕構成になっていまして、第1幕のラストがエルサのレット・イット・ゴーで締めなのですが、期待以上に美しくて素晴らしかったです✨
ドレスチェンジも自然で雪の女王Ver.エルサが美しすぎました…

ぶっちゃけ個人的にハンスが苦手なのと今回のキャストさんがハマらなかったのもあり、1幕の扉あけての長さにやや疲労していたのですがラストでその疲れも吹っ飛びました✨
そして子役が可愛くて可愛くて…
隠れびとの子役さんがMVP←

ミュージカルオリジナル曲も多くて新鮮な気持ちで鑑賞できました✨
フィナーレは本当に歌詞が素晴らしくて涙なしには見られませんでした…

あっと。我が推しキャラオラフもとっても可愛くて良かったです♡
ただ後半の出番が映画版より少なくてちょっぴり残念…
2もミュージカル化期待したいと思います!