タイトル通り。
せっかく新作を見に行ける様になったのですが、定期的に見たくなる作品シリーズ(?)としてこちら。




プラダを着た悪魔✨
個人的に人生の岐路に立った時等に見たくなります。
今までもブログにアップしているので、カテゴリーは映画ではなくブログにしています。

そして今回の悩み事は昇進の打診。
まだそのポストには上がらないであろうとのんびりしていたところに急な打診だったので、動揺のあまり帰宅早々こちらを鑑賞(笑)

この作品の好きなところの一つは、
・チャレンジしてみる
・このまま変わらないでおく
どちらを選ぼうとしても勇気をもらえるところなんですよね♡
そして恋も仕事もどっちも取れば良いじゃない✨
という前向きな気持ちになれるのも素敵♡
自分が居心地良い方を探す→見つける までいけたら最高✨
自分を一番幸せにしてあげよう!というマインドになれるのが素敵ですよね。

何が言いたいのか分からなくなりましたが(笑)
飛び込んでみて、もし違っても得るものは必ずあるから大丈夫!という前向きな気持ちになりたい時・背中を押してもらいたい時にぴったりなんです✨


という気持ちになりたい最近でした(笑)



新作もちょこちょこ見ているので、のんびりアップ予定です◎