待ちに待ったMARVEL最新作です✨
ストライキの影響等で公開延期になりましたが、無事に公開されて良かった♡
前日までに「キャプテンマーベル」「ワンダビジョン」「ミズマーベル」「シークレットインベージョン」を全て履修して公開日アタックしました✨



最高のマーベルズ爆誕✨

でした!
キャプテンマーベル、モニカ・ランボー、ミズマーベル三人娘の笑いあり涙ありのドタバタヒーローストーリーなのですが、三人全てが成長し一皮むけていく様がとてもテンポ良くかつ格好良く描かれているのでとても楽しく観賞出来ました✨

ネタバレ避けたいので詳しくは書けないのですが、ドラマ未視聴の場合は三人それぞれの繋がりが分かり難いかなと思います。
MARVELドラマはディズニー+のみの配信ですので、マーベルズ単体で観賞予定の方はひとまず何かでドラマのネタバレを読んでから劇場に足を運んでいただくのがベストかと✨
「シークレットインベージョン」はそこまで関わりが深くないので、除いていただいても大丈夫です◎
最近毎回言っているのですが、ドラマシリーズから派生されると新規ファンの獲得が難しくなるからやめた方が良いと思うんですがね…
映画のスピンオフとしてのドラマシリーズならまだしも、ドラマ先行でキャラを出されると難易度が上がりますよね。

とは言え、今作は2時間いかない尺でアクションも派手で楽しいですし、にゃーベルズに癒やされる事もできるのでかなりおすすめです✨
パク・ソジュンさんもMARVEL新規参入でなかなか良い役どころでしたので、ファンの皆様是非ご覧下さい♪


そして毎度のことながらエンドクレジットは最後までご覧下さいね♡
次までに履修する課題も分かりますので(笑)