ポルノライブ@愛知。 | LOVIN' RABBIT!

LOVIN' RABBIT!

音楽とお菓子作りとインテリアとポルノグラフィティ大好きな社会人のブログです。
同居人の晴ちゃん(ゴールデンハムスター)のこと、好きなこと、楽しかったことなどなどを、好きなタイミングでゆるーく更新していこうと思います(о´∀`о)ノ

アンコールの「ジレンマ」



  ​ポルノライブ@愛知。


ポルノグラフィティの19thライブサーキット

「PG wasn't built in a day」のツアー初日

ポートメッセなごや公演に参戦して来ました。


まだまだツアーがこれから続くので書けることは

あんまりないんですが…


ないんですがよ…


すっっっっっっっっっっっごく!!!!!!!

楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!


まず、無制限に声を出せるライブが5年振りだったし

25周年を祝うツアーという事で最初から最後まで

攻めてんなΣ( '-' )っていうセトリだったし

その演出はズルいよーっていうのもいっぱいあったし

歌って踊って感動してアホになって笑

通しでぜんぶぜんぶたっのしかったんです!!


初めてのポルノライブ参戦の人も楽しみやすい

セトリだったと思う。

このライブだけで超運動量あると思う笑


今回は初めての試みで、1曲だけ、

動画や写真の撮影が許可されていました。


それがジレンマだったのですが、アホになんのと

撮影したいので本当にジレンマが凄くて笑

結果どっちも楽しんだんですけど、私の画角からは

こんな感じでした↓

アリーナ13列目だったので、肉眼で顔が視認できる距離。

昭仁さんも晴一さんもカッコ良いいいいいいいい

好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


ツアー初日でこの盛り上がり。

なんてこった過ぎる楽しい…


3月に東京であるツアー最終日にも参戦予定ですが、

今から既に待ち切れません。ポルノ大好き。


Apple musicとかで今回のライブの予習リストが

公開されているのですが(ライブのセトリでは無い)、

これ、タイトルがENCOREなんですよ。


ひょっとして、

これからのツアーでアンコールに演奏する曲が

散りばめられていたりするのか…!とかね、

色々考えるのも楽しいです。ポルノ大好き。



今夜はアポロチョコレートとミントティーで

ライブの余韻に浸ってニヤニヤしたいと思います。

(アポロはスーパーにファミリーパックしかなかった笑)

ポルノ大好き。


ポルノの曲中にある飲み物だけで

ドリンクバー出来そうなくらいたくさんの

種類が出てくるので、いつかそれを全部

リストアップして家で全部並べてみたいです笑


幸せーポルノ好きー(*´`)♡