ポルノと広島愛してる。 | LOVIN' RABBIT!

LOVIN' RABBIT!

音楽とお菓子作りとインテリアとポルノグラフィティ大好きな社会人のブログです。
同居人の晴ちゃん(ゴールデンハムスター)のこと、好きなこと、楽しかったことなどなどを、好きなタイミングでゆるーく更新していこうと思います(о´∀`о)ノ

ポルノグラフィティ18thライブサーキット「暁」の
広島公演に行くべく、広島に行ってまいりました。

大学の友達と一緒に行ったので、新大阪駅で待ち合わせて
昼過ぎに広島着。
ごはん食べて、まずは会場でグッズを購入。


ツアトラ♡


リーガロイヤルホテルが宿泊先だったので

平和記念公園を通ってチェックイン。





広くてキレイなお部屋です♪

のんびり準備して、また平和記念公園を歩いて

通過して、いざライブへ。


まだツアー残ってるので詳細は書きませんが、


やっぱり、


ポルノが、


好きだーーーーーーーーーーーーー♡♡♡


今回は前後の演出も凝ってて凄かったです、

ハロウィン前も相まって雰囲気あって面白かった!


友達とずっと聴きたいねと言っていた曲が

アコースティックで組まれてて、最高過ぎて

鳥肌立ちました…!なんだあれ最高だな!!


今回はアルバム「暁」のツアーなので

アルバム収録曲がメインになってる訳ですが、

音源で聴くよりも生で聴くのが本当に良くて

目と耳がしあわせでした。

今回大人な感じの曲が多いから、最近の昭仁さんの

歌い方(すごく使い分けとる感じが超好き)が色気あって

バッチリあってます。好き。


ライブだと音源よりもギターの音がハッキリ聴こえて

晴一さんのエロギター堪能出来て良きです。好き。


詳しくは書けんけど、書けんけども、、

ゾンビの時にサポメンさん達もちゃんとゾンビの感じで

うおおおおってなりました(語彙力)


私はポルノが好きです。

生涯好きだと自信があります。

ポルノのファンで良かったです。


で、今日は宮島に行ってきました。


修繕中。


食べ歩きのもみじまんじゅう。うまし。


食べ歩きのおイモのアイス。うまし。


食べ歩きのパイもみじまんじゅう。うまし。

(めちゃくちゃ食べたなw)


この後お土産買って、

16時過ぎに広島を後にしました。名残惜しい…


広島に行ったのはけっこう何年かぶりだったんですが、

やっぱり大好きです。住みたい。

訛りフェチなので、昨日の晩ごはんで入ったお店の

全然知らないお客さんがバリバリの広島弁で

話しとるのが聞こえて、軽率に好きになりかけました。

(バカヤロウ)


広島に嫁に行きたいと若い頃はよく言ったものですが、

今でもその夢を捨て切れとらん(笑)

東京方面で広島出身の人とかとなんとか会えんかなw


ポルノは今回のツアーの千秋楽が1月でそれは当選したし、

広島は好きすぎるしまだ行ったことない地もあるので

また絶対に行くし、どっちも本当に大好きなので

今後の楽しみがまだあるのが幸せです♡


ポルノも広島も、愛してやまないぜ。