「GODHELL」始動!!! | 人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

プロを目指し爆走中の劇団「Z・A」の主宰木田博貴のブログ。
いろんな事を日々綴るつもり、「Z・A」の最新情報なんかも載せる予定。

こんばんは

こんな夜中にすいませんね

明日はオフなので、少し夜更かししようと思っていたら

途中で眠気が失せてしまって

あるよね?そういう時?

後、腹減ってたけどあるラインを超えると空腹感があまりなくなる奴

あるよね?

 

まあ、いいか

今日は新年一発目のZ・A稽古でした

久しぶりだったけど楽しかったな

いよいよ情報公開された

5月公演の

「GODHELL」

の脚本の読みも出来た

 

なかなかに良い出来になりそうで一安心

もちろんまだ脚本も修正が必要なので、手直しはこれからも入れて行くけども

きっと素敵な時間をみんなと過ごせると思うよ

 

5月25日(土)26日(日)上演予定

劇団Z・A新作公演「GODHELL」

会場:静岡市 あそviva!劇場

詳細は後日HPやTwitterにて公開

チェックしてね

HP:http://www.za-official.com/top.html

Twitter:@3FBKgRbur4CsRjD

だそうです(笑)

 

そして三月にもZ・Aは新作を上演します

藤枝短編演劇祭にて新作「つかずはなれず」

Z・Aとしては珍しい短編の二人芝居です

こちらの情報も少しずつ公開していくのでお楽しみに!

 

色々と夜中だから書いてみようと思ったけど

やっぱりやめた(笑)

そんなに重たくなくても、重くなりそうだったので

もっと明るいうちに書こうと思います

では、また

 

 

おし、更新!!!