「藤枝市民文化祭演劇の部」終演しました | 人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

人様に傷つけられるような安いプライドは持ち合わせてございません。

プロを目指し爆走中の劇団「Z・A」の主宰木田博貴のブログ。
いろんな事を日々綴るつもり、「Z・A」の最新情報なんかも載せる予定。

こんばんは

もう5時で外がすっかり真っ暗な事に驚いた俺です

 

そんな冬が本格的に始まった12月の最初の日

藤枝市民文化祭が藤枝市民会館で開催されました

 

今回は俺は実行委員長として色々な事をやらせてもらいましたが

何とか最後まで無事終えることが先ほど出来ました

ご来場いただいたみなさん

お手伝いいただいたみなさん

本当にありがとうございました

 

子供たちの短編演劇を2本手がけさせてもらい

それが無事終わったのはかなり達成感がありましたね

最初は何も出来なかった子たちが立派に声を出して演技をしている姿は純粋にかっこいいなと思いました

 

演劇教室では子供たちの成長を実感

続けて来て良かったなあと感激させてもらいました

 

そして自分の出番は「隻眼の紅蓮丸」

お客さんが応援してくれてとてもやりやすい空間だった

面白い自信もあるけど

そんな自信をくれるのはいつもお客さん

本当に感謝

 

 

さあ、次はいつかな?

まだまだ面白い舞台を創り続けるぞ

 

 

おし、更新!!!