こんにちは!v-produceのYUKIで~す!

 

デザインとかって専門家任せですよね~

 

でも自社の強みを一番わかっているのは経営者です。

 

今は自社メディアの時代。

 

自社のブランドを視覚化させる

 

王道さえ知ればクリエイティビティは上がります。

 

成功企業の経営者は

 

皆デザインに力を入れています。

 

まずは見てみてね~

 

あなたと貴方のファンの幸せを願って~

 

頑張って!

こんにちわ~v-produceのYUKIで~すお願い

 

広告は見出しが命ビックリマーク

 

ほとんどの人が見出しだけを見て

 

関心があるかどうか判断しているんです。

 

魅力ある見出しが作れなければその先は読んでもらえないゲロー

 

知ってます?ポーン

 

今の時代って、江戸時代に比べて情報が500倍なんですって!滝汗

 

凄いですよね~ゲッソリ

 

そんな溢れる情報の中で

 

どうやったら消費者や顧客の目を

 

引き付けることができるでしょうか?

 

YouTubeで解説してま~す音譜

 

見てみてねお願い

 

 

 

貴方と貴方のファンの幸せを願って~

 

頑張ってね!バイビーラブ

 

こんにちは!v-produceのYUKIで~す!

 

渾身の想いで勝負かけたのに

 

失敗した~ってことないですか?

 

1985年ザ コカ・コーラ カンパニーは

 

過去最大ともいえる賭けに出ました。

 

なんと、世界中で親しまれてきた

 

「コカ・コーラ」の味を変更すると発表!

 

この決断に消費者は猛反発!

 

小売店では従来製品の買い占めが起きたばかりか

 

何千件もの苦情の電話や手紙が会社に殺到しました。

 

米国中に広まった抗議行動を受け

 

ザ コカ・コーラ カンパニーは

 

変更の発表からわずか79日後

 

「元のコカ・コーラ」を再導入することを決めました。

 

“『ニュー・コーク』騒動”と呼ばれるこの出来事は

 

“20世紀のマーケティング史上最大の失敗事例”ともされています。

 

「コカ・コーラ」の歴史の中で、これはどのような意味を持ち

 

コカ・コーラはどうやってブランドを再認させるに至ったのでしょうか?

 

 

貴方と貴方のファンの幸せを願って~

 

頑張ってね~

こんにちは〜v-produce のYUKIで〜す!

ご存知ですか?

今、圧倒的フォロワー数を持って人気なのが 

あのLawsonクルーのあきこちゃんです。

LINEの友達、3548人

インスタのフォロワー、72.3万人

FBのフォロワー、62万人

Twitterのフォロワー、528万人

に及ぶ大人気キャラクター

今日はそのLawsonが

SNSブランディングにおいて

成功した秘訣を分析します!



貴方と貴方のファンの幸せを願って〜

ばいびー😊

こんにちは~v-produceのYUKIです~

 

セブンイレブンの創業者、鈴木敏文氏をご存知ですか?

 

日本でセブンイレブンを創業し

 

ライバルより日販が20万円も高く

 

今や日本のナンバー1小売業の座を確固するのに

 

功績を残したことは伝説なる偉業です。

 

顧客の心理を常に探っていた

 

鈴木氏の経営手法はいかなる業種も

 

参考にできることが満載です。

 

顧客目線の経営学から生まれた

 

圧倒的小売業ナンバー1のセブンイレブンのブランディングを

 

名言含めその17手法を細かく解説したいと思います。

 

あなたとあなたのファンの幸せを願って~

 

頑張って!バイビ~

 

こんにちは~

 

唯一無地のサロンを作る

 

V-PRODUCEのYUKIで~す!

 

長年経営をしてきたからこそ

 

最近お客さんが減ってきたって思いませんか?

 

今回学ぶ現代のブランディング経営術は

 

あの「蔦屋書店」

 

蔦屋は集客、売り上げの

 

低迷極致を乗り越えてきた企業です。

 

でも蔦屋さん、ここに至るまで決して

 

順風満帆だったわけではないんですよ。

 

長い歴史の中で様々な経営課題があったんです。

 

参考になる情報満載です!

 

見てみてね~

 

 

貴方と貴方のファンの幸せを願って~

 

頑張ってね!

 

 

こんにちは~

唯一無二のサロンを作る

V-PRODUCEのYUKIで~す!

こんな経験ありませんか?

ある時、なんらかのビジネスの勉強会に参加したら

50代、60代をターゲットにすると売上って上がるんですよ~

って思って参入してみたら、ちっとも上手くいかない、集客できない。

本当に多くのサロンさんがこれをやってしまって、、、

で、なぜこういうことで悩むのかっていうと、

このサロンさんたちがある一つのことに気が付いていないんです。

今回は女性が好きなバッグの第一ブランドとして存在する

「エルメス」がなぜ100万円超えのバッグが売れるのか

を通してこのことについて考えていきたいと思います。




貴方と貴方のファンの幸せを願って~!

頑張ってね~

こんにちは~唯一無二のサロンを作る

V-PRODUCEのYUKIで~す!

今日は「ダイワスーパー」さん。

「八百屋の作る本気のフルーツサンド」って看板掲げていて

あっという間にあの目黒川添いに長蛇の列を作っている人気店です。

やっぱりしっかりとブランディングされているんですよ~

26歳イケメンの大山社長が3000万の赤字から6億の売上まで成長させるのに

何を手掛けたか、、、、

ダイワのブランディングを分析したYOUTUBEをあげました。
>
今すぐ真似できること、満載です~

見てみてね!





貴方と貴方のファンの幸せを願って~!

頑張ってね~
こんにちは~唯一無二のサロンを作る

V-PRODUCEのYUKIで~す!

ブランディングの重要性はいろいろお伝えしてきました。

じゃあ、いよいよあなたの旗印を作ってみよう!

ってことで、その作り方をお伝えしています!

見てみてね~




貴方と貴方のファンの幸せを願って~!

頑張ってね~