こんにちは!v-produceのYUKIで~す!
デザインとかって専門家任せですよね~
でも自社の強みを一番わかっているのは経営者です。
今は自社メディアの時代。
自社のブランドを視覚化させる
王道さえ知ればクリエイティビティは上がります。
成功企業の経営者は
皆デザインに力を入れています。
まずは見てみてね~
あなたと貴方のファンの幸せを願って~
頑張って!
こんにちは!v-produceのYUKIで~す!
デザインとかって専門家任せですよね~
でも自社の強みを一番わかっているのは経営者です。
今は自社メディアの時代。
自社のブランドを視覚化させる
王道さえ知ればクリエイティビティは上がります。
成功企業の経営者は
皆デザインに力を入れています。
まずは見てみてね~
あなたと貴方のファンの幸せを願って~
頑張って!
こんにちわ~v-produceのYUKIで~す
広告は見出しが命
ほとんどの人が見出しだけを見て
関心があるかどうか判断しているんです。
魅力ある見出しが作れなければその先は読んでもらえない
知ってます?
今の時代って、江戸時代に比べて情報が500倍なんですって!
凄いですよね~
そんな溢れる情報の中で
どうやったら消費者や顧客の目を
引き付けることができるでしょうか?
YouTubeで解説してま~す
見てみてね
貴方と貴方のファンの幸せを願って~
頑張ってね!バイビー
こんにちは!v-produceのYUKIで~す!
渾身の想いで勝負かけたのに
失敗した~ってことないですか?
1985年ザ コカ・コーラ カンパニーは
過去最大ともいえる賭けに出ました。
なんと、世界中で親しまれてきた
「コカ・コーラ」の味を変更すると発表!
この決断に消費者は猛反発!
小売店では従来製品の買い占めが起きたばかりか
何千件もの苦情の電話や手紙が会社に殺到しました。
米国中に広まった抗議行動を受け
ザ コカ・コーラ カンパニーは
変更の発表からわずか79日後
「元のコカ・コーラ」を再導入することを決めました。
“『ニュー・コーク』騒動”と呼ばれるこの出来事は
“20世紀のマーケティング史上最大の失敗事例”ともされています。
「コカ・コーラ」の歴史の中で、これはどのような意味を持ち
コカ・コーラはどうやってブランドを再認させるに至ったのでしょうか?
貴方と貴方のファンの幸せを願って~
頑張ってね~
こんにちは~v-produceのYUKIです~
セブンイレブンの創業者、鈴木敏文氏をご存知ですか?
日本でセブンイレブンを創業し
ライバルより日販が20万円も高く
今や日本のナンバー1小売業の座を確固するのに
功績を残したことは伝説なる偉業です。
顧客の心理を常に探っていた
鈴木氏の経営手法はいかなる業種も
参考にできることが満載です。
顧客目線の経営学から生まれた
圧倒的小売業ナンバー1のセブンイレブンのブランディングを
名言含めその17手法を細かく解説したいと思います。
あなたとあなたのファンの幸せを願って~
頑張って!バイビ~
こんにちは~
唯一無地のサロンを作る
V-PRODUCEのYUKIで~す!
長年経営をしてきたからこそ
最近お客さんが減ってきたって思いませんか?
今回学ぶ現代のブランディング経営術は
あの「蔦屋書店」
蔦屋は集客、売り上げの
低迷極致を乗り越えてきた企業です。
でも蔦屋さん、ここに至るまで決して
順風満帆だったわけではないんですよ。
長い歴史の中で様々な経営課題があったんです。
参考になる情報満載です!
見てみてね~
貴方と貴方のファンの幸せを願って~
頑張ってね!