こんにちは~

唯一無二のサロンを作る

V-PRODUCEのYUKIで~す!

こんな経験ありませんか?

ある時、なんらかのビジネスの勉強会に参加したら

50代、60代をターゲットにすると売上って上がるんですよ~

って思って参入してみたら、ちっとも上手くいかない、集客できない。

本当に多くのサロンさんがこれをやってしまって、、、

で、なぜこういうことで悩むのかっていうと、

このサロンさんたちがある一つのことに気が付いていないんです。

今回は女性が好きなバッグの第一ブランドとして存在する

「エルメス」がなぜ100万円超えのバッグが売れるのか

を通してこのことについて考えていきたいと思います。




貴方と貴方のファンの幸せを願って~!

頑張ってね~