息子とデート | 日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

小学生からサッカーのゴールキーパーを頑張る身長190㎝越えの高校3年生の息子と、飲食店を経営している私達夫婦の日々の出来事。

来月、修学旅行の予定がある息子。


場所は沖縄。


荷物の準備は、サッカーで慣れたもんですが問題は…


私服…( ;∀;)…エーン💧


普段からジャージ生活の息子。

唯一の少ない私服も、また身長が伸びていたのであまり着られる服がない!…ヤバい💦

それに関東と沖縄の気温差ってどんだけ?…どんな服にすればよいのか…



『俺…あまり服わかんない…』

と言うので息子と一緒にGUへ🚗💨



《高校生 男子 GU》

と、検索しながら息子にどんなスタイルが良いか聞いてみるも

『分かんねぇ…』という始末。


困った…と思っていたら

気が利くお姉さん店員が話しかけてくれて、いろいろな商品を紹介してもらいながら店内を周り、私とお姉さん2人で息子に服を次々と合わせながら、なんとか服を選ぶ事が出来ました。…お姉さんに感謝!息子、ただただ試着するだけで終わった…



《XXL》カーディガンとインナー2色とデニムパンツを購入。

まさに、こんなイメージ(*^^*)

 

これだけ買っても一万円越えないのはありがたい…(〃´ω`〃)

なにより大きいsizeの種類が豊富なのも魅力的❤️



ブラウンやブルーは笑ってしまうほど似合わず

黒や白、ネイビーやカーキなどが似合うと分かった息子。


親バカではないですが、スラッと細身なので着こなしが良かったです(笑)


綺麗なイルミネーションのなか歩いて息子とショッピング(〃´ω`〃)
久しぶりにゲーセンにも立ち寄りUFOキャッチャーを楽しんでました。




帰りは

『入院してから食ってないラーメンを久しぶりに食べたい』

と言うので息子が入ってみたいというお店に行くことに。


息子はパーコー麺↓(私はネギ塩麺)



私は仕事終わり、息子は学校帰りで
お互い疲れたけど
『楽しかったね~』と言ってもらえたので良かったです。…なんか、とても大事な任務を終えたような達成感(笑)