チームの雰囲気が良くてなにより | 日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

小学生からサッカーのゴールキーパーを頑張る身長190㎝越えの高校3年生の息子と、飲食店を経営している私達夫婦の日々の出来事。

先日、選手権の正式なメンバー発表があったそうで
息子は【1】番をもらいました。

マネージャー達から選手一人一人に
可愛いお守りが配られたそうで(*^^*)
それがこちら↓

女の子ってこういう器用な所が
とても可愛いですね(〃´ω`〃)


そして、顧問の先生が
選手達の士気が上がるように…と
モチベーションビデオというものを作成してくれました(〃´ω`〃)

モチベーションビデオとは?


保護者ラインで見ましたが、素敵な動画でした✨

サッカー部がチーム一丸となって
選手権に挑む雰囲気はとても良いようです(*^^*)
ありがたい事です。

強い高校ではないし
練習ばかりで休みがほとんどなくてブラックな部活だ…となんだかんだ言いながらも毎日頑張ってる息子

《先輩とも、後輩とも仲良くやれてるよ》という息子の言葉を聞いて
こういった良い雰囲気の中でいられる事に感謝しかないな…
この学校で良かったね(*^^*)
と思いました。