誕生日ケーキの予約 | 日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

日々創笑・勉強とサッカーの両立を目指して

小学生からサッカーのゴールキーパーを頑張る身長190㎝越えの高校3年生の息子と、飲食店を経営している私達夫婦の日々の出来事。

来月

7月1日は息子の誕生日です。


息子が小さい時は、手作りケーキで十分喜んでくれたけど


ティラミスや、パリブレストなど

オリジナルで作るケーキに目を輝かせていた息子が可愛かったな(*^^*)


中学生くらいからは、

気になるお店のケーキを注文したり

ネットで注文してみたり

県内で有名なパティシエのケーキを利用した事もありましたね。


今年は週末なので

地元のケーキ屋さんで早々に予約しておきました(〃´ω`〃)


もうすぐ17歳。

あと何回、一緒にお祝い出来るかなぁ…(*´ω`*)