ラビット番長が大田区に☆ | 演劇制作体V-NET 稽古場ブログ

演劇制作体V-NET 稽古場ブログ

こちらは演劇制作体V-NETの稽古場風景・公演風景等をアップしていくブログです。

お久しぶりです!ゆみっぺこと大塚ゆみです。

今日は9月に大田区で行われるラビット番長公演の顔合わせでした。

ラビット番長、なんと、大田区の福祉フェスに初参加です(*^□^*)

福祉フェスということで、演目はもちろん『ギンノキヲク』となります。

『ギンノキヲク』シリーズを公演していなければ、絶対に立てなかった舞台です。巡り合わせに感謝です☆☆

出演はお馴染みの皆さん↓

2015080418110000.jpg


ラビット番長の本公演は3月の『白魔来る』以来ですが、井保さんが話して、皆さんが笑って、いつもの光景に心がほっこりしました。

昨年、『ギンノキヲクfinal』に出演した時はまだ新人で。

入団前はラビット番長を観に行く側の人間だった私は、舞台で観てきた役者さん方が間近にいらっしゃることに、大変緊張しておりました。

でも、それが今ではお馴染みになって。ラビット番長のメンバーの一員になれたんだなぁ、と改めて感じることが出来ました。出逢いにも感謝です☆☆

今回は『ギンノキヲクfinal』をギュギュッと90分に濃縮した公演になるそうです。

また一味違う作品になりそうで、ワクワクですねo(^o^)o