ナンバーズ☆ | 演劇制作体V-NET 稽古場ブログ

演劇制作体V-NET 稽古場ブログ

こちらは演劇制作体V-NETの稽古場風景・公演風景等をアップしていくブログです。

どぉも!ゆみっぺです☆☆ 昨日の井保ゼミは、ナンバーズというエチュードをやりました! 背中に数字を張って、お互いの数字が分からないままエチュードを始めます。 例えば自分が後輩を演じていた時、相手の先輩役の人の数字が自分より小さかったら、後輩なのに偉い立場を演じなければいけません。 今まで自分が演じていたキャラクターを変えることなく、相手の数字によって対応を変えるという、受け芝居の訓練です。 これ、すごく難しいです。 キャラクターを忘れるか、数字を忘れるか、してしまいます(;>_<;) どちらかを意識すると片方を忘れ、片方を意識するとどちらかを忘れる。。 なんかもう、永遠の片思いみたいな。 永遠の片恋みたいな。 井保さんがご出演されている『片恋。』は、ザムザ阿佐ヶ谷にて公演中です!←無理やりか すべてを意識して舞台に立てる役者になりたいです!