【募集中】5/18(土)今よりも人生をイージーにするためのオープンセッション(オンライン) | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

★今よりも人生をイージーにするためのオープンセッション(オンライン)

 

私と一緒に悩みや問題に向き合い解決していきながら今よりも人生をイージーにしていきませんか?


このオープンセッションが終わった後、あなたが今いる世界はこれまでとどんどん変わって行くでしょう。

 

【日時】

5/18(土)13:00〜15:00

 
【使用アプリ】
Skype
 
【人数】
4名
 
【料金】
5,000円+お気持ち金(任意)
 
【お支払い方法】
銀行振込
※手数料はご負担ください。
 
 
すぐにお申し込みされる方はこちらから⬇︎
 
この活動のコンセプトは「悩んでいる人を1人にしない」と「人生を変える」です。
 
1人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行ってしまいます。
 
色んな人の悩みを聞いてぜひ「悩んでいるのは1人じゃないんだ」ということを体感してみてください。
 
そして、1人だと勇気が出せないことでも他の人の話を聞いてみたら「自分にも出来るかもしれない」 って思えて実際に行動に移せるようになるかもしれません。
 
私とお話をしている内に変わる方法、解決策もどんどん出て来ます。
 
この場をジャンプ台のようにつかってもらえたら嬉しいです。
 
image
 
約2時間で1~4名の方のお話を伺います。
 
お話している人以外の方は、その様子をそっと見守っていてください。
 
自分以外の人の悩みを聞いて
 
解決されていく過程をご覧いただくことで
 
ご自分との不思議なシンクロニシティ・・・偶然一緒ということが起こり始めることがあります。 
 
つまり「聴いているだけ」で、自分の悩みが解決することがあります。 
 
何度ご参加して頂いても大丈夫です。
 

お話していただく際に、
 
「うまく話ができないかも…」
 
「話したいけど話にまとまりがなくてわかってもらえなさそう…」
 
と思ってお話するのを戸惑ってしまわれる方もいらっしゃいますが、
 
 
まとまってなくても、うまく話せなくても、
 
とりあえず話をしてみるだけでも、
 
思っていることを口に出してみるだけでも、
 
悩みが格段に減ったり、悩みが解消されたり、
 
気づきが得られたりして、どんどん心が軽くなっていきますよ。
 
それに、私にお話している間にお話もまとまっていくので問題ないです笑
 
image
 
普段1人で悩んでしまう方、
 
なかなか人に相談出来ない方、
 
ただ誰かに弱音を吐きたい方、
 
大きな悩みはないけど気づくと同じ内容のことを悩んでしまう方、
 
新しい一歩を踏み出したいけど中々勇気が出せない方、
 
他のカウンセリングやセッションを受けても中々変われない方、
 
トラウマや心理ブロックを無くしたい方、
 
カウンセリングやスピリチュアルなど、心を軽くするようなことを学んでもうまく活かせない方、
 
『こんなこと聞いてしまっていいのかな?』という小さい悩みでも大丈夫です。
 
 
ゆーじんに会ってみたい方、
 
ゆーじんのセッションを受けてみたい方、
 
ゆーじんに話を聞いて欲しいという方、
 
とにかく1人で抱え込まずにお話ししに来てくださいね。
 
ご相談内容は自由です。
 
恋愛、結婚、パートナーシップ、お金、起業、人間関係、心理ブロックなどなど、
 
今のあなたが抱えていらっしゃるお悩みでしたら何でも大丈夫です。
 
「悩んでいるほどでもないけど、現状を抜け出すヒントが欲しい」という方でも全然OKです!
 
ただお話してみるだけで簡単に変わっていきますよ。
 
image
 
◯オープンカウンセリングにご参加頂いた方の感想を一部ご紹介します。
 
・Kさま
image
image
image
 
・Eさま
image
image
 
image
 
・Hさま
image
image
 
・Aさま
image
 
 

「悩みを解決したい!」

 

「現状から抜け出したい!」

 

「今より人生を楽にしたい!」という方はぜひお越しください。

 

あなたが望む未来へご案内致します。

 
 
お申し込みされる方はこちらからお願いします⬇︎
あなたにお会い出来るのを楽しみにしてます。
 
image