【期間限定無料企画】恋愛セッション&占い | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

昨年好評だった「恋愛占い」が「恋愛セッション&占い」としてパワーアップして帰ってきました!

 

 

 

現在独り身で寂しくて『恋人をゲットして独身を卒業したい!』、

 

意中の人がいて『好きな人と両想いになりたい!

 

今パートナーがいらっしゃる方も『もっとパートナーとの関係を良くしたい!』と思いませんか?

 

そして『好きな人と一緒にもっと人生を豊かにしたい!

 

そんなあなたの恋愛、結婚、パートナーシップの願いを叶えるためにはどうしたらいいのか?をセッションとカードやルーンで占ったり、ヒーリングを用いながらアドバイスしていきます。

 

image

 

★「恋愛セッション&占い」

【時間】30分

【料金】無料

【場所】オンライン(Skypeを使用します)

・お互いに集中してお話出来るように、セッション当日は静かな場所で受けてください。周りの音が騒がしい場合お断りすることがございますので予めご了承ください。

 

 

すぐにお申し込みしたい方はこちら⬇︎

 

 

 

★受けてくださった方たちのご感想の一部です
 
 
M様
 
image
 
image
image
image
 
 
K様

まつもとまゆみ様
 
みき様
 
E様
image
 
T様
image
 
 
M様
image
 
N様