ありがとう!ゆーじんさんの『新春恋愛占い』凄いよ!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ブログ読んでいただき

ありがとうございます


ジャージコバ認定・夢叶カウンセラー

モデル・40代・東京在住・Pのりです


私のプロフィールはこちら




もうね爆笑音譜楽しくて

あっという間過ぎたー!!!




プロマスの先輩

ゆーじんさんの

新春恋愛占い



私のパソコン、スクショの撮り方よく分からなくて

2枚撮ったはずが、この1枚しかなかったの…アセアセ

ゆーじんさん、目瞑ってるけど、載せても大丈夫だよーって言ってくれてねお願いキラキラやさしーよねーキラキラキラキラ流石ですわ♡







新春恋愛占い・詳しくはこちら

今月、募集中だよー♡

しかも、期間限定無料企画!

太っ腹だねーっキラキラキラキラ



最後に、ゆーじんさんに
会ったのは、8月に熱海で行われた
プロマス卒業合宿に
来てくれた時だったから
約4ヶ月ぶりで、何だかビックリびっくり
(月日が経つの本当に早いよね〜!)

ゆーじんさん登場に、みんな喜んでいるの巻♡熱海までバイクで駆けつけてきてくれたんだよー!凄くない!?しかも美味しいお土産も持ってきてくれたの!女子の心鷲掴みだよねっお願いラブラブ



久しぶりだねー!から始まり
本題の新春恋愛占いを
してもらったんだけど



ほら私、今
恋活アプリ始めたでしょっウインク
だから、その事も含めて



今後の恋愛について
占ってもらいました♡



まず最初に
私と合う理想的な男性とは?
という事で、このオラクルカードが
現れたの

私はパッと見た時、お花って思ったひらめき電球赤くて綺麗で、コアな部分があって生命力がある感じ…あとは、儚さもあるけど、しっかりと種をまいて花を咲かせ再生させていく感じって思ったら、このカードの意味が『再生』でビックリびっくりキラキラ冴えてるねー!!!



このオラクルカードを見て
私の閃いたイメージを色々
ゆーじんさんに言ってみて



そこから
私と合う理想的な男性は
・綺麗めでお洒落な人
・赤とか似合う人
・楽しんでいる人
・イキイキしている人



という事で
私にピッタリな男性が
そういった感じだったから
これからの出会いに
ワクワクして嬉しくなったよー爆笑キラキラキラキラ



そして次に
どうしたら、その男性と出会えるか?
これは、ゆーじんさんオリジナルの
おにゃくるカードで
占ってもらったんだけど…

あれっ!?同じ13の再生のカードが出たよ!!!
どういう事?どういう事ー???



これを見て
ゆーじんさんの一言
『途方にくれていたり
本当に見つかるのかな〜
と思ってたりしない?』



と言われて
今現在、行なっている
恋活アプリでのある事件!?
が思い浮かんだ!!!
(この、恋活アプリでのある事件は
明日ブログ書きます!お楽しみに♡)



それ以外にも
恋活アプリに対しての想い
だったり色々、ゆーじんさんに
お話したら



希望は0じゃないんだから

焦らず、たんたんと進んで

妥協しなくて大丈夫だよ



と言ってもらえて
私のモットーでもある
焦らず・無理せず・楽しみながら
生きていけば大丈夫なんだなぁ〜
って再確認できて、とても良かった!!!



そして最後に
ルーン占いもしてもらって
出たのは、こちらキラキラキラキラ

こちらのルーンは、ケン(火・炎)の逆位置なんだってニコニコ



このルーンの意味は
希望・始まり・情熱



なので、例え
期待通りの結果に
ならなかったとしても
前向きに進んでいけば大丈夫♡



そして、セミナーとか
行きたい所に行って
出会ったりするかもね♡



という事だったので
恋活アプリも進めつつ
行きたい場所や
参加したいセミナーなどにも行きつつ
楽しんでいくぞー!!!



と、ゆーじんさんに
今日は、ほんっとに
たくさんパワーチャージキラキラキラキラ
してもらったよーアップアップ



めちゃめちゃ楽しかった!!!
そして、終始
笑ってばっかりだった爆笑



この、新春恋愛占いねラブラブ
無料とは思えないくらい
濃ゆい内容になってるよラブ



ゆーじんさん凄かったよ!

そして、ありがとー!!!

これからも応援してます!


ゆーじんさんに
占ってもらいたい方
ゆーじんさんの魅力を
もっとよく知りたい方
ブログの方、ぜひ見てねーデレデレキラキラキラキラ