受け取り上手は都合よく | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
 
突然ですがゆーじんは人からよく「若いですね」って言われます
 
「え?いきなり自慢ですか?」って言われるかもしれませんが
 
まあまあまあ
 
ゆーじんにも思うところがあるのですことよ
 
今のゆーじんてば34才ですよ?
 
もう「オジサン」って言われてもいいじゃない?
 
てかシン・ワコウドからしたらマジ・オジサンじゃないですか真顔パーシン・エヴァみたいに言うな
 
だからさ
 
もういい歳じゃないですか
 
それなりの年齢の風格があってもいいんじゃないかなって思うのですよ
 
何て言うかちょっと渋めな感じのさ
 
もっとクールでハードボイルドな感じが出てもいいんじゃないかなって思うんですよ
 
 
こんな格好してるわけですし(`・ω・´)キリッ
※上の写真は松田優作さんです
 
image
 
だけど実際は「学生かと思いました」とか
 
20代の方に「同い年くらいだと思いました」とか言われるわけですよ
 
家にいて営業の人に「お父さんかお母さんいるかな?」とか聞かれちゃうレベルですよ
 
「。。。おれってそんなお子様なん?( ̄▽ ̄;」って思っちゃうよね
 
 
いや、まあ自分の中では「まだまだお子様だよな。。。」って思っちゃうけど
 
実年齢と周りからの差がね
 
純粋に喜んでいいものなのか疑問なお年頃でございます、ハイ
 
 
そんな風に「若いですね」って言って喜ぶ人もいれば
 
何か琴線に触れてしまう場合もある
 
年齢だけじゃなくて体型もそう
 
「細いですね」って言われたら「そんなヒョロく見えるんかな」とか思っちゃう
 
人によって感じ方が違うからおもしろいですよね
 
 
 
もちろんお世辞で言ってる人もいるでしょうけどね
 
 
相手が褒め言葉として言ってるなら受け取ってしまってもいいんじゃないかなって思います
 
ゆーじんも上に書いたような考えもあるので複雑な心境ではありますが
 
若く見えるならそれでもいいじゃないって
 
「若いですね」って言われたら
 
「あはは、よく言われますニヤニヤ」と快く受け取るようにしてます笑
 
受け取る時は自分にとって都合よく解釈して受け取るのがコツです
 
「若いですね」だったら
 
「学生レベルにお肌のハリがありますね」みないな
 
「細いですね」だったら
 
「モデルみたいにスタイルいいですね」みたいな
 
。。。
 
。。。
 
。。。いや、一言もそんなこと言われてないじゃん
 
って言われるかもしれませんが
 
いいんですよいいんですよ
 
相手も好き勝手言ってるんだから
 
こっちも好き勝手に受け取っちゃえばいいんですよニヤニヤパー言い方
 
 
そうやって受け取り上手になっちゃいましょうおねがい
 
 
 

 

【初回限定】りすにんぐゆーじん(ゆーじんとお試しトーク)

「ゆーじんと実際にお話してみたい」というゆーじんと初めましての方限定の内容です

ゆーじんと少しお話するだけでも気づきを得られたり、心が軽くなったりもしますよ

⬇︎こちらからお申し込み可能です

 

【先着100名様限定】PS(パーソナルシード)個人セッション

あなたや、あなたの周りの人の取り扱い方をお教えしています

残り87名です

⬇︎こちらからお申し込み可能です

 

お問合せ・個人セッションお申込み

 
「魔法のダイエットワーク」をnoteにて販売中です!続々と売れてます!

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

8月のオラクルカードメッセージ

今月心がけておくといいこと

おにゃくるカード占い

「ガチャを引く」で無料で引けます

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回無料で聞けます

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]