エネルギー有り余ってるでしょ?(笑)〜8月オラクルカードメッセージ〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
 
気づいたらもう8月でございますねえ( ̄▽ ̄)しみじみ
 
 
月が変わったのをうっかり忘れそうでしたよ、ええ真顔パーおい
 
 
早く夏終わらないかなあ…真顔パーおい
 
暑くて溶けそうです(;´д`)(家だとクーラーかけっぱですが笑)
 
いや〜、こんな暑い中オリンピックで自分と戦っている皆さんを本当に尊敬しております!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
 
それでは今月のオラクルカードメッセージです
 
熱苦しいカードが出てきちゃいましたよ、まったくぅ(;´д`)パーおい
 
 
 

 

今月はやってみたいと思ったことをやってみよう

 

うまくいかなくてもいい

 

失敗してもいい

 

中途半端になってもいい

 

とにかくやってみよう!

 

その経験はあなたのこれからの人生に絶対活きてくる時が必ず来ます

 

 

 

もしくはこれまであなたがやって来たことや

 

出会った人が妙なところで繋がってくるかもしれません

 

それで新しいことが始まったり

 

何か気づきを得られることがあるかもしれません

 

その繋がりを楽しんでみてください

 

あとのことは考えず思い切って飛び込んでみてください٩( 'ω' )و

 

エネルギー有り余ってるでしょ?笑

 

 

 

【初回限定】りすにんぐゆーじん(ゆーじんとお試しトーク)

「ゆーじんと実際にお話してみたい」というゆーじんと初めましての方限定の内容です

ゆーじんと少しお話するだけでも気づきを得られたり、心が軽くなったりもしますよ

⬇︎こちらからお申し込み可能です

 

【先着100名様限定】PS(パーソナルシード)個人セッション

あなたや、あなたの周りの人の取り扱い方をお教えしています

残り87名です

⬇︎こちらからお申し込み可能です

 

 

お問合せ・個人セッションお申込み

 
「魔法のダイエットワーク」をnoteにて販売中です!続々と売れてます!

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

今月のオラクルカードメッセージ

今月心がけておくといいこと

おにゃくるカード占い

「ガチャを引く」で無料で引けます

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回無料で聞けます

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]