からっぽな自分は本当にからっぽ? | ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

ゆーじんの願望実現を加速させるブログ【人生を変えるエボリューター】

【願望実現を加速させ人生を変えるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは、あなたの願望実現、お悩み解決に役に立つ内容を発信しています。

どうもゆーじんです





なんか自分てからっぽだな〜って思いました




これといって願いがあるわけでもなく




明確なやりたいことがあるわけでもなく




特に面白おかしくしゃべれるわけでもなく




何か秀でたものがあるわけでもなく




感情も豊かではない




冷たい人だな〜と思う





そんな自分には価値がない




最近だとあんまり思わなくなっていたんですけどね




マイナス感情の波が押し寄せて来て飲み込まれると



どうしてもそんな感情に支配されてしまいます



それだけ以前の癖が強いことがわかる



からっぽな自分を否定して



自分の存在すら関連づけて否定してしまう



そして「無い」ことばかり見るようになってしまっていることに気づく



これといって願いがないってことは願いを叶えられている



明確なやりたいことがないってことはやりたいことを無意識にやっているのかもしれない



特に面白おかしくしゃべれないってことは人の話をきちんと聞ける人なんだ



何も秀でたものがないってことは何でもそこそここなせるってこと



感情が豊かではないってことは物静かで冷静



冷たい人ってことは物事を割り切って考えられる人



って思えたならそんなに悪くないかも?👀



自分に価値がないってことは世界にとっては余分な存在


世界にとっては余分な存在なのに今ここに存在していられる…












世界ってめっちゃ優しいですやん❗️おねがい👋🏻ポジティブか



というわけで自分が今生きてる世界って優しいんですね照れ




ありがたやありがたやデレデレ







心屋認定カウンセラーのゆーじんでした



ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


☆現在受付中☆


【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】担当ゆーじん
【開催日時】12/11(火)13:00〜15:00

愛され女子になる為の体験型レッスン講座」
【開催日時】
11/25(日)12:00〜17:00 東京スカイツリー周辺
申し込み期限11/20


☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎