”素晴らしい出会い” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



先日開催しました「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」に参加して下さったN様が改めて感想や気づきをブログで書いて下さいました




今まで顔出しNGだったN様だったのですが



今回勇気を出して絵とともに写真を載せて下さいました



N様とは何回かお会いしているのですが


最初にお会いした頃よりもどんどん雰囲気や表情が明るくなっていて


イベントの事もとても楽しんで下さっていて


もちろんN様の持っているお力なのですが


その手助けが出来たのかなって思うととても嬉しいです


むしろ逆に元気を頂いているような感じです


N様、本当にありがとうございます❗️






さて、こうして3回目もやったわけなのですが…


ゆーじん的には苦悩もあるのですよ…


なんかイベントの名前を大層な名前をつけてしまったなあ…とか


なんかこのイベント何がしたいんだ?とか言われたこともあったりとか


参加者が増えなくて自分が発信していることは中々伝わらないんだな〜とか


人にはいいよいいよ⤴︎とか言ってるけど自分はだめだな〜(常にではないですが)とか


そんなことを頭で繰り返し考えてしまったりして落ち込む時があるのです…



マスターコースがあった頃はこんなこと考えてしまってもみんなに会うと元気をもらえて大丈夫大丈夫〜❗️


ってなっていたのですが


マスターコース終わってからは自分で自分を奮い立たせないとなので


うーんうーん唸ってたり、その時々の感情に揉まれている感じです


そんな中このイベントはマスターコースの代わりって言ったらまた大層なのかもしれないけれど…


みんなから元気をもらえて次もまた楽しみたいな〜って思えるのです



自分がセンス無い下手な絵を描いてるな〜って思っていても


周りの人から見るととても素敵に見えたりする


それでもいいのかって許可が出来て


それを通して今まで自分がだめだと否定していたことや


本当はやりたいな〜やってみたいな〜なんてことが吐き出せて


あ〜、やってみてもいいんだ〜と思える



なんて緩い雰囲気なんだけど、意外とがっしりと思える場になればいいなと思っています



お絵描きはハードル高いと感じるかもしれませんが


童心に帰ったような感覚にもなれて解放感があるので


むしろ絵は全然描かないって方は大歓迎です(笑)


是非遊びに来て体感してほしいな〜と思っています






いつも一緒やってくれてるLisaとみににも大感謝です

いつもありがとう