第3回お絵描きイベント開催しました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



昨日8/24(金)に第3回心のブレーキをはずすお絵描きイベント開催しました❗️




Beトレの後だったのでてんやわんやしながら行きました滝汗


でもまあベンチでまったり出来る時間はありました(笑)




風が涼しくてちょうど良かったです照れ


そして今回参加されたN様と合流いたしまして…


N様はお絵描きイベント第1回目に参加して下さっていて2回目のご参加になります❗️いや〜、嬉しいです❗️おねがい




…姉妹揃ってお目めを閉じておられます(笑)


N様は夏を楽しみたい❗️ということで浴衣を着て来て下さいました❗️すごーい❗️ポーン

とても綺麗でした〜おねがい


そして東京タワーが見える位置に移動





うっすら光ってますね〜、カッコいいおねがい👋🏻小学生の感想か


早速各々ポジションにつきまして描き始めます




もはや無言で東京タワーと自分の描く絵と向き合っていくのです




こう表現したいけど上手くいかないな〜…って時は先生が教えてくれます


この後風が強い時があってぶれぶれ写真がちょいちょい出てきますがお許しくださいm(._.)m


この時は暗くなってきてどれが何色だろ?ってなってる所です。多分(笑)


ちなみにゆーじんは前回全然描けてなかったので(笑)

とにかく下手でもなんでも全部描く❗️を目標にして描きました(笑)👋🏻趣旨が変わっとるがな


写真だと意外と明るく見えるのですが、実際はもっと暗かったです



なんか抽象画っぽい仕上がりになっておりますが、それでもいいんだよ〜という感じでやっております真顔👋🏻言い訳すな


描き終わった後は何故か手乗り東京タワーの撮影会(笑)







その撮影会の様子を撮りました真顔👋🏻台無しじゃ



…なんかまた写り込んでますね左の白い物体とLisaの髪のところに…ゲッソリ








そして一向はお店に移動真顔👋🏻何事もなかったかのように話を進めるな




途中ちょっとしたハプニングがありましたが無事にお店に着きましてみんなでご飯を食べながらお話しました…

その前にみんなメニューで頭を抱える…チーン





わかる単語をかき集めて注文しました(笑)


1人一品頼んだけど、どうやら何個か頼んでシェアする感じが良かったようだ…

結構ボリュームがありました


食べきれずに給食で居残りさせられる感じになる2人



ここで話をしている際にゆーじんはふーん族だということに気づきました


いや、若干違うのかもしれないけども


反応が薄い。ように見られるのです(いや、本人はそんなつもりは無いんですよ)😅


それでみにとLisaは次の日もお仕事ということで時間を気にしておりました





Lisa「うーん…」



ゆーじん「どうしたの?ニコニコ


くわっ




Lisa「…まきめで❗️」




どーん






まきめで❗️



が入りました〜ゲッソリ



というわけでイベント終了後は慌ただしく東京駅に向かいました爆笑


楽しい時間はあっという間キョロキョロ


参加されたN様も一緒に駅まで向かいましてそこで解散となりました


最後はまきめになってしまいましたが、楽しい時間を過ごせました


早速ご感想をブログに書いて下さいましたよ〜おねがい


嬉しいな〜❗️照れ





また遊びに来て下さいね〜おねがい




と、いうわけで次回は9/28(金)に池袋のサンシャイン水族館で行いますので興味のある方は是非遊びに来て下さい

詳細は近々アップしますのでよろしくお願いします