”「私に会うと幸せになるよ」論の違和感” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです



ぐりちゃんのこの記事



ゆーじんも「自分に会うと幸せになれます」的な事を言ってました言ってましたガーン


言ってましたが、言わなくなりました(笑)



それは有名でもなんでもない自分がそんな事を言っても胡散臭さがハンパないからです(笑)


自分的には仁さんのその考えが素敵で綺麗だと思ったから


『僕もいつの頃からか

「僕と出会った人は幸せになる」と

心から信じられるようになりました。


たとえそれが

直接心屋のやり方でなくとも


たとえそれが

いま間違ったことをしていたとしても


たとえそれが

いま苦しみのどん底にいたとしても


大丈夫、と

信じられるようになったからです。』




…ゆーじんがこれを声高らかに言うと胡散臭いし、客寄せっぽい…


自分でもかなり葛藤しながら言っていることもありました


でもやっぱり自分でそう思ってしまうなら相手に信じてもらえるわけもなく…


でもやっぱり人が自分の力で幸せになれると信じたい…


じゃあどうしてるのかというと


ブログでは言わなくなりましたが…




自分の中で勝手に信じることにしました(笑)


自分のイベントに参加して下さった方や


自分のカウンセリングを受けてくれた方


LINE@で相談して下さった方


自分と今まで出会った方達



もうゆーじんは「自分と出会った人は幸せになる」とバカみたいに信じるしかない


むしろそれしか出来ない(笑)



相手が不幸になっても可哀想になってもゆーじんは何にも嬉しくないので


胡散臭いと言われても客寄せって言われても自分は信じ続けようと思いますウインク






















あ、この記事で自分がそう言われたって思ったから書いたわけじゃないですよ?キョロキョロ

自分もそう思ってたのをきちんと言語化してくれたから自分の考えを言語化しておこうと思っただけなんですよ?キョロキョロ👋🏻言い訳か



まあ冗談はさておき



よく見えない人(クライアント側から見てその人の人柄がよくわからない人)がそれを前面に押し出すから胡散臭く、客寄せっぽい感じになっちゃうんだろうな…と思いました



でも本当に信じてるなら別に前面に押し出す必要もないですもんねおねがい(と、自分に言い聞かせる奴(笑))











だってこのブログ読んでるあなたは本当はもう幸せなんだもーん♪



ゆーじんが描いたにゃんこ達がスタンプになりました
下のURLから見てみてね


【現在参加受付中のイベント&講座の案内】

☆イベント
「心のブレーキをはずすお絵描きイベント」
参加カウンセラー:Lisa、ゆーじん   アシスタント:こばやし みに

【開催日時】

8/24(金)18:00〜21:00 東京 10名 9名
9/28(金) 東京
10/28(日) 東京



☆講座
愛と夢を叶える「月の女神と星の王子様 講座0期」参加者募集中 全12日間
参加カウンセラー:こばやし みに、ゆーじん、Lisaルビー美穂子

【開催スケジュール】
1日目 9月10日(月)14:00〜18:00
2日目 9月11日(火)14:00〜18:00
3日目 10月19日(金)14:00〜18:00
4日目 10月20日(土)14:00〜18:00
5日目 11月16日(金)14:00〜18:00
6日目 11月17日(土)14:00〜18:00
7日目 12月14日(金)14:00〜18:00
8日目 12月15日(土)14:00〜18:00
9日目 1月18日(金)14:00〜18:00
10日目 1月19日(土)14:00〜18:00
11日目 2月15日(金)14:00〜18:00
12日目 2月16日(土)14:00〜18:00
【開催地】横浜近郊
【定員】若干名
詳細とお申し込みはここをクリック



ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」