偶然を都合よく解釈してみる | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうもゆーじんです


今日は七夕ですね


7月7日7位でした


深キョン似の方お待ちしてます真顔👋🏻おい



さて、同期の人達が最後のカウンセリングテストの運命の人に関して書いてたので自分もちょっと書いてみます


最後のカウンセリングテスト前日…一体誰が来るんだろうか

みんなかなり気になっていました


もちろんゆーじんもそうでした

ゆーじんの中で3人程来そうな人を予想してました


ゆか姫


この3人をなんとなく予想してました


運命のくじ引き

ゆーじんは最後から2番目



最後に引いたふーみんの相手はりっちゃんだった


ニアピンでした(笑)


くじを開けて行くとこれはどっちだ?


と言う場面で


かずちゃんとゆか姫が出てきた…ほえぇぇっ❗️ポーン


結果相手はゆか姫でした


美人秘書みたいやラブ👋🏻おい



ゆーじんは悩んでいるようで案外悩んでいない(頭お花畑)ので


大分手こずらせたようです


もちろんわざと意地悪していたとかいうのは無く


素直にぽんぽん答えたら自分からは何が出てくるんだろうか?


と素直に答えていたのですが


魔法の言葉も中々刺さらない…


ゆーじんの中では消化出来ていたんだろうなと思いました


そんな中で最後に出された課題は「人に意地悪やちょっかいを出してみる」だった

これはたしかに今まで自分が封じてきた事なのでうえっゲローて感じ

少しずつやってみます


そして選手交代

めちゃくちゃ真剣で前のめり



いや〜、恐いですね〜ニヤニヤ👋🏻おい


運命の相手だけあって似たような出だし。悩みがないんだかあるんだか…(笑)


でもお悩みは引き出されて来まして


中々抜け出せない


と、言うわけでカウンセリングの神様を2回降臨してみました(笑)


ゆか姫からは的確なワークだったと言ってもらえました

ええ、カウンセリングの神様降臨させたとは言いませんでしたが真顔👋🏻おい


最後お話ししていた際はもはやコントのような感じになってました(笑)

「でも〜」

「でもじゃないの❗️やるの❗️」

「だって〜」

「今のゆか姫なら大丈夫だよ❗️っていうかもうやり始めてるんだからやり続ければいいじゃん❗️」

みたいな感じだったと思います(笑)

きっとゆか姫はこれから上手いことやってくれるでしょう(笑)



ええ、今回ゆーじん中々スピってましたね。ええ、特に見えませんけどね、ええ



最後のワークはグループごとやって全員悶絶していくという破壊力あるワークでした

ゆーじんはほとんど「そのままでいいよ❗️」「そのままで大丈夫❗️」というメッセージを自分に送りました




なんやかんやあったけど卒業出来ました

それでこの日は7月2日

ゆーじんは77期で誕生日は5月2日

なんかゆーじんにとっては

生き直しというか

生まれ変わりというか

そういう感じの日になったのかなと思いました


…まぁちゃん隠れてますが、改めてみんなおめでとう❗️これからもよろしくねウインク





みんなの願いが叶いますように