どんな人と一緒に過ごすか | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーのゆーじんです




生きて行く上でどう生きるのかって大事だと思います


それも大事なんですが


誰と一緒に過ごすのか


それも大事なことだな〜と思います


もちろんそれは誰でもいいわけでもなく


やはり自分にとって一緒にいて楽しい気持ちになれる人や


一緒にいて落ち着く人


一緒にいて安心する人


そんな人と同じ時間を過ごせたなら


きっと今までの自分が過ごしてきた時間とはまた違う時間を過ごすことができるんだろう


例え嫌な事があっても乗り越えて行ける


ただそれは依存とはまた違う


自分は自分


相手は相手


それぞれの存在と価値観をちゃんと認めあって


どちらかに偏らないこと


それが長続きのコツなのかな〜と思う











ふぅ…





今度はもっと自然と息の合う人と一緒になりたいな〜真顔👋🏻願望か


だって明日は七夕じゃないですか〜


ぼくだってそろそろそれくらいのお願いしたいのですよ真顔(毎年世界平和を願っていた奴)



ラブ



&ピース




願いが叶いますようにおねがい









7/31(火)にまたお絵描きイベントやるので遊びに来てねウインク




ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料で相談し放題です(笑)
登録よろしくお願いします
友だち追加 
ID  「@bph0562c」